2010年11月06日

タカトシ 酔っ払い



終点=笑点のセンスがすごいですね。

絶妙のテンポで展開する独特のコントで一世を風靡しましたね。
最近はバラエティの司会とかで大活躍ですが、是非お笑いネタも
見てみたいです。

それにしても2人とも若いですね。。





辰巳式便秘解消ダイエット
なんでも日記
明星パンチ
フレッシュなネタ宅配便
posted by お笑い at 16:23| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

なかやまきんに君


最近ハマっているのがなかやまきんに君。

レッドカーペットでのコラボカーペット版です。

結末がわかっていながら笑ってしまうところがネタの
センスなのでしょう。

きんに君よりもスゴイ体しているテンゲン君もいい味出してますね。。




バストアッププエラリアサプリメント
高校受験おもしろ大博士無料体験
ダイエット食品が無料
しわとりクリームの無料キャンペーン♪
婚活パーティー&お見合い


posted by お笑い at 00:24| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

狩野英孝×社会授業

狩野英孝って好きですね。

ネタが全般的にパワフルなのが良いです。
笑いの勘所をしっかり押さえていて、段々面白さを
増してきてますね。

「そういう先生の機嫌をとろうとする回答は、もちろん・・△です!」
ってのがツボにハマってしまいました。。





大石幸子の魔法の女の子産み分け術
赤ちゃんの産み分け
男の子?女の子?産み分けしたい
双子の産み分け法

畑一雄氏のNO1競艇
もっと競艇を楽しみたい!!
今、競艇が熱い!
競艇予想の決定版
posted by お笑い at 17:55| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則 飛行機ネタ

陣内・・最高のネタですね。
手が込んでいるのでスタッフも精鋭揃いなんでしょうね。。

手が込んでいるだけでなく、センスもピカイチですよね。。
藤原紀香との離婚でダーティーなイメージが付いてしまって
なかなかテレビで見る機会も減ってしまった感がありますが、
がんばってもらいたいですね。。






白豚流占い
無料占い情報局♪♪
当たる星占い口コミ情報♪
九星気学
新藤香織の虫歯と決別
子供の虫歯予防
赤ちゃんの虫歯予防☆=お助け情報♪
妊婦の虫歯予防
posted by お笑い at 17:46| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

タカトシ:料理人


もうすでに職人の域ですね。

テンポが並じゃないです・・
のっけから客の心をつかんじゃって、そのままトントンと・・

司会とかバラエティとかでなく、しばらくは漫才やっていてほし
いです。。



ピンクパールアイディージェルメンズデピミルクウコンスリム
ラベル:タカトシ 料理人
posted by お笑い at 19:22| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩野英孝:イケメンキャメラマン


若手の中では一番良いと思います。

テンポが良くて、ガンガン行けるネタを持っている強みですね。



カロブロックvergeerプエラパニックSOS

posted by お笑い at 19:19| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則:飛行機ネタ



個人的には、このネタだ大好きです。
何度見ても爆笑できるほど、練りこまれてますね。

それにしても金かかってるというか・・手間かけているというか

・・プロですね!



タヒチスイカヴィル

カーゲル
バーニングストラーダ オックス

セルラージュCE-1アルカリゲートゴキちゃんグッバイエピクイック
ラベル:陣内智則 飛行機
posted by お笑い at 19:14| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タカトシ:どろぼうと警察


タカトシは年々面白さに磨きがかかってきて、
このネタは最高潮の時期といえるでしょう。

タカトシ時代の到来を実感しました・・



ビューティーローズアランテ2クールバンダナレッグマジック北極枕イランイランファンタシースターポータブルスイーツシェイクダイエット
posted by お笑い at 19:09| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則:外人ネタ

陣内ってホントに頭が良いでしょうね。
テンポといい、ひねりといい、完璧です・・




森きみ活性水素水マンゴーフラッピーフルウィッグホワイテックスピテラ生キャラメル

レフィーネ
posted by お笑い at 19:04| お笑い通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

